海峡横断に挑戦 フランス人が発明「立ち乗り飛行ボード」



離陸から20キロで海に落ちたようです。
しかし失敗は成功の母。続けて頑張って欲しいですね!




<関連する記事>



仏発明家が「立ち乗り飛行ボード」で英国海峡横断に挑戦 仏発明家が「立ち乗り飛行ボード」で英国海峡横断に挑戦
仏発明家のフランキー・ザパタ氏が25日、自ら開発した飛行装置「フライボード」で英国海峡の横断に挑戦した。しかし離陸地点からおよそ20キロの海域で、給油のために船上に着陸しようとして失敗し、海に落下し…
(出典:ヨーロッパ(ロイター))

<関連する画像>




(出典 forride.jp)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 dobox888.com)

<ツイッターの反応>


ロイター.co.jp
@Reuters_co_jp

フランスの発明家が、自身で開発した「立ち乗り飛行ボード」で英国海峡横断に挑戦。結果は? https://t.co/F21AWPHgDl

2019-07-29 03:30:00

(出典 @Reuters_co_jp)

地球は私物に非ず
@ryuhaku0611

@Reuters_co_jp @pon_kin 昔聞いた話でうろ覚えですが。機関銃を発明したのはフランス人で、それを飛行機に乗せて武器にしたのはドイツ人。この「立ち乗り飛行ボード」を発明したのはフランス人で、これを武器にするのは何人になるのか気になります。

2019-07-28 11:03:16

(出典 @ryuhaku0611)

文明ガイド
@Bunmei_Guide

仏発明家が「立ち乗り飛行ボード」で英国海峡横断に挑戦(字幕・25日)  Reuters Japan仏発明家のフランキー・ザパタ氏が25日、自ら開発した飛行装置「フライボード」で英国海峡の横断に挑戦した。しかし離陸地点からおよそ… https://t.co/2kOvgIIl8w

2019-07-26 08:19:16

(出典 @Bunmei_Guide)